初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【楽天お買い物マラソン】楽天ROOM12日目で初めての売り上げが付きました♪【1番おトク!狙い目な日は…】

こんばんは^ - ^

5/1から始めた楽天ROOM今日、12日目にして初めて売り上げが付きました❤︎❤︎


経由購入して頂いた方ありがとうございます😊♪


やっぱり嬉しいですね😆💕

楽天roomについて↓
hathumata.hatenablog.com



最近体調も不安定だったので、1日に少しずつコレ上げて、フォロー&いいね返しもすこーししかできてなかったのですが…


アフェリエイトレポート見てみると売り上げ件数1と出ていましたー❤︎


これから体調と相談しつつ頑張ろうと思います❤︎

マタニティグッズやベビーグッズ、おしゃれインテリアなど載せていますので、コレクション覗いて下さい❤︎↓


また、現在は楽天お買い物マラソン期間中♪(5/11〜5/18)
詳しくは↓
https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/
ポイント最大43倍で、ここを狙って買い回りする人も多いみたいなので、そのおかげかなあ😌❤︎



そして、楽天お買い物マラソン期間中で1番おトクに買い回り出来る日があります!
それは…













楽天カード決済で!
ポイント5倍になる日が楽天お買い物マラソンと唯一かぶってる日があります❤︎






そう!





5/15!!
5の倍数の日は楽天カード決済ポイント5倍❤︎↓
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/



5/15は、お買い物マラソンのポイント倍率と、カード決済5倍が一緒に受けられます!!


この日に一気に買い回り出来るとポイントザクザクですね😍💕


お買い物マラソン&5の倍数の日はどちらもエントリーを忘れずに😊


もう少し予定日が近くなったらベビー用品買い回りしたいなあ😌❤︎




そして今日は母の日ですね😊

今週のお題「母の日」❤︎

実母と義母に今年は同じものを…

GODIVAをあげました😌❤︎


ちなみに昨日は実母があまり動けない私の代わりに、1時間かけて家のことをやりにきてくれて🥺❤︎
沢山の作り置きおかずを作ってくれて、
洗濯物や食器洗いまでやってくれました🥺❤︎


ちなみにがお母さん作ってくれたもの
青椒肉絲・茄子とピーマンの炒め物・だし巻き卵・チキンステーキ・漬物・サンドイッチ・煮豚・かぼちゃ煮・ふろ吹き大根・麻婆茄子
すごい🥺

実母が帰ってから気づいたのですが、コンロや洗面所なども綺麗になってました!!
ずっと動きっぱなしだったお母さん😭


やっぱりいざってときに1番頼りになるのはお母さんですね😭😭

感謝しきれぬう😭


義母もお土産沢山持って様子をよく見に来てくれるし、鉄分・葉酸豊富のほうれん草お浸し作って持ってきてくれるし😭


母の日のプレゼントもっと良いものを準備しておけばよかった!!…と思いました😭😭💕


体調が落ち着いたら恩返しをしていかないとね😌❤︎


ああ、お母さんありがとう!!

私も年末にはお母さん!

良いお母さんになれるように頑張ります✊❤︎


▼匿名でプレゼントが送れます😌💕
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM欲しいものなどいろいろ載せてます




ブログランキングに参加しました✨

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊娠・出産ランキング

カテゴリ


いつも購読、スター、ブクマありがとうございます😊❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓