初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【Amazonほしい物リスト】勇気を出して公開してみました!【ブログ】

とうとう!ずっと憧れてたけど、図々しいというか…そんな人気ブログでもないのにと躊躇していましたが…


でも他のブロガーさんとかが「ほしい物リストから贈り物が届きました!」と紹介しているのを見て…
わたしも体験してみたくて…(^-^)


Amazonほしい物リスト】ブログに公開してみました!

ちなみにこちらがほしい物リストです↓↓
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


どうせなら、特に欲しいものをこの場で発表しようと思います笑🤣


今回ほしい物リスト作成にあたり、マタニティグッズとベビーグッズで絞って作ってみました!





それでは行ってみましょう!







〜予算があれば欲しい😭優先順位最高レベル〜

・エアバギー AirBuggy ココ ブレーキ エクストラ フロムバース 色:アースグレイ

予算に余裕があれば第1候補のベビーカー❤︎

なんといっても見た目に一目惚れ❤︎
さらにレインカバーなどのオプションも豊富についている^ ^
三輪で小回りも効き、UVカットや通気性も考えられた作りになってます(^^)!



・エルゴ 抱っこ紐 Ergobaby(エルゴベビー)OMNI360 クールエア 色:オックスフォードブルー

こちらも予算が許せば第1候補の抱っこ紐❤︎
こちらは…

メッシュ素材で通気性良い
新生児からインサート無しで抱っこが可能
赤ちゃんの体型に合わせてサイズ調節可能
前向き抱っこが可能

などなど機能抜群です^ - ^!








続いて…

〜実用的❤︎優先順位 高レベル〜
ブルーナボンボン

家に置いてあるだけでも可愛いですが、将来我が子がこれにまたがって遊んでいるのを想像すると可愛すぎます😍


・[ニーマンバイ] 花柄 ルームウェア 3点セット 色:ブルー サイズL

こちらのパジャマ妊婦さんでも使えるみたいです^ - ^

ずっと家にいることが多いから、こんな可愛いルームウェアで過ごせたら気分上がります❤︎


・[my Spica] マタニティ チュールスカート ブラック

マタニティウェアまだ全然揃えられてなくて、スカートは1つも持ってないので^ ^
こちらこれからの季節に使えてチュールが可愛くて気に入りました❤︎


・福美康(FUMEIKANG) マタニティ ショーツ 3枚セット ブラック

ローライズのマタニティショーツ持ってないので^ ^
まだ普通の下着使ってるので欲しいなあと^ - ^






なんだかブロガーっぽいですね❤︎ほしい物リスト公開してしまった^_^❤︎

ちなみに参考にしたサイトはこちらです↓
https://notebook.hauyashi.com/archives/305


これに沿って登録してけば実名がバレずにほしい物リストを公開することができます^ ^


みなさんも公開してみてくださいね♪


わたしのほしい物リストものぞいてみてください❤︎↓
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛



そして…
今日でブログを始めてちょうど1ヶ月が経ちました❤︎
1ヶ月間で現在→4085pv
読者様→97人

ありがとうございます!!
最近1日のpv数も100は安定して超えるようになりました😌❤︎

これからもマイペースにマタニティライフを綴っていきたいと思います❤︎



SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM欲しいものなどいろいろ載せてます




ブログランキングに参加しました✨

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊娠・出産ランキング

カテゴリ


いつも購読、スター、ブクマありがとうございます😊❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓

読者になる、ブクマは必ずお返しに行きます♪