初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【買ってよかった】電子レンジ購入しました&つわりぶりの料理【つわり復活!?】

こんばんわ😌

今日も9時頃起床☀️本当朝ゆっくり笑

働いてた頃が嘘みたい笑

体調は、まあまあ悪くはない方だと思う☀️

そうそう、
今週のお題で悩んでた電子レンジポチって購入しました〜❤️❤️

ポイントでお得に買えました🤗

今日届きました❤️

結局〜お手頃な方を選択✨笑

これ↓


色はホワイトにしました✨

ワイドで使いやすそう❤️

お手頃価格だけど、これもめっちゃ自動調理とか機能ある❤️
使いこなせるように頑張ろ笑
しかもパンも焼けるではないかー❤️🍞


体調良くなったらやりたいな🥰



そして、今日‼️





つわりになってから約3ヶ月ぶりに…
キッチンに立ちました‼️
料理しました‼️


肉じゃが👏


すぐ椅子を用意して途中座りながらやったり…


途中立ってるとえずいたりしましたが😂

本当休み休み😂😂😂

玉ねぎ臭い笑


ですがなんとか最後までできました✨


うん👍
美味しくできた✨


体調の良い日は一品でも作れるように頑張ろう😋


そして、洗濯物畳んだり、布団干したりもちょっとずつやって…👔


気持ち悪い&疲れたので昼寝💤


やっぱひとりのほうが気持ち悪さ感じやすいのかなあ?😅

唾液つわりもすごい💔🙄

この前の土曜みたいな日は中々ないなあ〜


旦那さんはまた残業続きで帰りが遅いなあ😵


結婚式のときのオリジナルムービー用のショット📽❤️






ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング





カテゴリ