初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【妊婦飯】ベーグルは妊婦さんにもおすすめ&藤まつり【5/5は楽天ポイント5倍】

こんばんは!

昨日疲れた分今日は凄く沢山寝ました!

朝ごはんは…昨日買ってきたベーグル&ベーグルのベーグル❤︎

今回はブルーベリーとアールグレイを買ってきました😊👍


一緒にクリームチーズも買ってきました😊

はちみつフレーバー✨

いろいろなフレーバーがありましたよ😊

ブルーベリーとかメープルとか…


そして、最近NY発祥で、おしゃれで流行っているベーグルですが、ヘルシーで身体にも良くって…


低脂肪低カロリー低コレステロール



食べ過ぎてしまう妊婦さんにもおすすめですね😊


わたしも食べつわりが最近酷いので…パンはベーグルにしよおかなーと思ってます😂

ベーグル&ベーグルのベーグルは、
常温で翌日まで。冷凍で1ヶ月保つそうです✨


しかもネットで探してみたらありました❤︎


ベーグル&ベーグル正規楽天店❤︎↓


ちなみにこれも気になりました!こんにゃくベーグル↓


明日は楽天市場楽天カード決済ポイント5倍ですね❤︎
買おうかなー👀💕

エントリーを忘れずに❤︎

11日からは楽天ラソンも始まりますね❤︎


ぽちぽちが止まらないww


楽天ルームではほかにもおすすめ商品載せてますのでよかったら遊びに来てください😊↓



そして、今日午後からは旦那さんとお散歩へ🚶‍♀️❤︎


公園近くに神社があったので、安産のお参りもしてきました☺️❤︎


そして、たまたま「藤まつり」やってました❤︎

藤を見ながら木陰で涼むにはちょうど良い季節ですね😊❤︎

昨日ベーグル&ベーグルで買ったチョコチップマフィンも木陰のベンチで食べました❤︎めちゃ美味しい❤︎


あと、屋台も少しあって、唐揚げ食べちゃいました😂

なんも考えず食べた後に…妊娠してるけど屋台大丈夫だったかなって思いましたが😱
今のところ大丈夫そうです笑
これからは控えめにしないとね笑


GWの思い出がまた増えました😊❤︎

SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM欲しいものなどいろいろ載せてます




ブログランキングに参加しました✨

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊娠・出産ランキング

カテゴリ


いつも購読、スター、ブクマありがとうございます😊❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓