初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【平成さよなら】平成最期の晩餐は?

こんばんは😊


本日もモヤモヤした体調の初マタです🤰


最近お腹が出てきたなあーと実感する日々。

胎動!?のようなものもあるよーな…❤︎

ポコッうにょ

みたいな。


腸の動きだったらどおしよお笑

まだはっきりはわかりません😂


あ、そお今日久々に体重測ったら…


吐きつわり時最軽のときから、1ヶ月で2キロ増えてたんですけど!!





このペースやばい??


ちなみに吐きつわりで妊娠前からは7キロ減ったので、現在妊娠前よりマイナス5キロ。


つわりがピークだったときの話はこちら↓

hathumata.hatenablog.com



最近どちらかと言うと食べつわりへシフトしてるから…反動ですごい食べてるから😂😂


しかも動くと吐き気するからあんまり動けないし…


動かず食べてればそりゃ太るよね😂😂


気をつけよお


そして今日は平成最後の日ですね😊

いよいよ明日から令和👍

元号😍💕


…ということで、平成最後の晩餐は…

念願のチーズナン🧀❤︎

つわりが落ち着いてからずっと食べたかった😍😍

カロリーやばいけど笑


令和からは気をつけます‼️笑


野菜いっぱいたべよお❗️



そして、旦那さんがずっと行きたがってたTOYOTAへ試乗へ🚘


平成最後に契約して令和で納車❗️
営業トークすごかった笑笑






まあでも踏みとどまり…笑


帰宅し、よだれつわりやばくて、気持ち悪くてベッドから動けません🛌


つわりは、平成に置いて行きたいものです。




Instagram





ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング



カテゴリ