初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【雨の日】GWはお家で旦那さんとクッキー作り

こんばんは!

GW今日から雨予報みたいだし、どこ行っても混んでるだろうしで…



今日は午前中から旦那さんとクッキー作りしました!



力のいる混ぜやこねる作業は旦那さんに任せて…笑
音楽聴きながらノリノリでやってました笑



私は粉測ったり、アイスボックスクッキー切ったりするだけ!


なんて楽チン!笑


旦那さんとお菓子作り意外と良いですねー!

ちょっと形がいびつですが…笑

焼けましたー!

そして完成!

4種類作りました!


そして…







どーん!!


バター2個分作りました笑

これでもまだ生地冷凍庫に残ってます笑笑





ちなみに…
バターとケーキ用マーガリンとで作って、食べ比べしてみましたが…



やっぱりバターの方がコクがあって美味しいですね!


比べないとわからないくらいですが笑





そして、夜は
フライパンでサムギョプサル作りました!


ガッツリ久々に食べたかったので…美味しかったです!


今日から雨予報。

ゴールデンウィークお家でまったりも良いですねー!


みなさんは何してるのかな?


Instagram








ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ