初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【つわり復活?】調子の良い日が増えてきた【16週3日】

こんばんは😊


今日も朝から休憩しつつ洗濯&お掃除🧹

朝食は旦那さんとフレンチトースト作りました🥣

ベーコンも焼いたよお🥓




そして、何をするでもなくーまたゴロゴロ笑

スタンプ作ったり〜

今日もまあまあ調子良くて今日は結構進みました👍✨

土日どちらも調子が良いの初めてかも😘

ありがたいな😌


そしてスーパーやら薬局やらで食品と日用品買って…



久々に薬局行ったから日用品だけで4000円いった😂びっくり笑


夜ご飯は🍴

豚肉とナスの煮浸し
お義母さんがくれた黒豆
2枚目の画像は、旦那さん作豚とキムチとカイワレのマヨポン和え🐷だそうです✨

美味しかった😊

今日が1番気持ち悪くならず料理できたかも🥰

買い物はまだまだ疲れるけど…

なんでもない一日✌️

つわりのころからしたら考えられなかったからとっても嬉しいです☺️


調子の良い日が続くといいな✨







ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ