初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【格安SIM】月々12000円節約に成功!【ソフトバンク→YMobileへ】

今日は、朝7時に目が覚めて、中々調子も良く👍

朝から沢山動きました🤗





ずっと体調が悪くて…(しょうがないしょうがない笑)
1週間溜まった食器洗い…



ここ数ヶ月できて居なかった掃除🧹



今日は体が動く😂😂
できました✨






いや〜
やりだすと、とことんやりたくなる私✨
食器洗うついでにガスコンロも拭き出し笑

掃除機は息が切れながらも大分かけることができました✨
休憩しながらね😊


旦那さんが歯医者に行ってる間に終了✨驚いてた❗️
自分でも回復ぶりにビックリ‼️

そして昼過ぎからは、ずっと変えようと思ってたスマホ格安SIMへ変えに行きました❗️


つわりで行けなかったからね❗️

1番近くの所へ行くと…
「機種変せずに乗り換え用のSIMが今無くて3週間後になります」



なにそれー😱
来月超すじゃんー❗️
他の店舗ならあるかもと言われ電話📞
2店舗にないと言われ諦めかけましたが、
3店舗目であります!と言われ、無事旦那さんと、二台とも格安SIMへ変更出来ました🤗❤️

私は、まだ機種代を払い終えてませんが、
機種代はそのままソフトバンクで分割払いでき、

機種代入れても7000円も安くなりました✨
元がめちゃ高かったってのもありますが😱



旦那さんも5000円ほど安くなりました✨❤️



2人で月々12000円の節約✨
デカイ‼️

やー今日やれて良かった🤗❤️


まだ1日ですが、機種変してないので、なんらかわりありませんな笑
ネット速度も変わりない😊❤︎

こんだけ節約できたことが本当に嬉しい😆

手続き等でもう夕方に〜

100均行ってー、スーパー行ってー

歩き回り過ぎた😂


最後は気持ち悪くなってきて先に車に戻って🚘休憩してました笑

こーゆーとき、本当妊婦も優先駐車場使わせてもらえることに感謝😭😭



今日は張り切り過ぎた笑
そして買ったからあげの匂いが車の中で充満して帰りは吐きそうになりながら帰りました笑


でも良いこともあった❤️
スーパーにスイカが🍉1/4カットで売ってた❤️念願で、ずっと食べたかった❤️

季節外れであっても1玉売りとかで食べ切れないしで


帰ってから気持ち悪さ治らず寝込んでおり、
旦那さんが切ってくれました🍉✨


そして寝込んでいたのでこんな時間に目が覚め笑
ただ今AM4時にブログ更新しています❤︎笑



カテゴリ