初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【グリーンのある生活】うちの観葉植物達🌱大雑把な水やりでも元気👍

うちの観葉植物を紹介しようと思います🌱❤️



まずは…
ベンガレンシスちゃん❤︎





こちらは、東京に旅行行ったとき、自由が丘の雑貨屋さんで、オーナメントを吊るしてるのを見て一目惚れ✨👀

ちょうど冬の前でクリスマスグッズシーズン🎄
うちもツリーはないけどこれやりたい‼️ってなって…❤️



冬以外でも季節に合わせたオーナメント飾りたいなあと…❤️



地元に戻ってから、花屋さんとかいったけど、中々出会えず…このカーブが気に入ってたので居てもストレートの子しかいなかったり…😅



なのでやっぱり楽天
見つけました‼️

即購入しました😊✨



そして、オーナメントも買って…

こんな感じ❤️



買ってから半年程経ちましたが元気です✨
適当に笑水やりしてるだけ笑
そんなに神経質にならなくても育ってくれてる🤗🌱
日が当たらなくても育つ子みたいです✨








そして、2つ目が…❤️

フィカスプミラミニマちゃん🌱

よく、写真を載せるときにすみに写ってるのがこの子笑

ダイニングテーブルの上に居ます☘❤️

この子は同棲スタートとともに購入したので2年くらいかな😊🌱少しハゲてきた気もするけど笑
水やりだけで元気です❤️

こちらは地元の雑貨屋さんで購入しました❤︎

部屋に緑があるって良いですね☺️

では🤗



カテゴリ