初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【GW】みなさんはどうお過ごし?【マタニティ】

ゴールデンウィークですね😊

旦那さんも10連休✨

しかし中々朝から動けず…

昼にやっとお風呂へ入って🛁


お出かけ🚘

スタバでランチ🍽


ずっと飲みたかったストロベリーフラペチーノ🍓



旦那笑

まさかのテラス席しか空いてなくて風やばい笑


その後中がすぐ空いたので移動できましたが😅


そして、イオンへ





無印で取り寄せしたシーツ取りに行って、

マタニティブラトップとカフェインレスアイスコーヒー買いました❤︎

あと手芸用品とか、棚買ってー。


果てしなく疲れて帰宅笑

イオンは広いからバテバテ笑



途中マックポテトも食べてやや気持ち悪さから復活したりと…笑

帰宅後は疲れはてて、爆睡💤


夕食も食べず、10hくらい寝たきがする…笑


早朝お腹すいたけど中々ベッドから出れないよお😣

ぐーたらゴールデンウィークになりそう笑




ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ