初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

コインランドリーで羽毛布団ふわふわ&無印良品週間

今日は早起き😄☀️

朝から洗濯して👕

朝食は昨日の残り+α笑

今日は中々調子良し👍

そして旦那さんと少しゴロゴロして、午後からは、コインランドリーに羽毛布団洗濯出しに行って🚘


ダブルは家の洗濯機でやるのこわかった😂😂笑



その間、星乃珈琲店でランチ☕️🍴



久々にオムライスー😂😂美味しい❤︎


待ってる間お腹減りすぎて、気持ち悪かったけど笑食べて復活✊


そして、近くで1番大きいダイソー行って、ハンドメイド作品の材料買った❤︎

また作ったらアップします👍


大きいダイソーだといろんなものがあって楽しいね😍😍








そして、お布団はフカフカになりました〜✌️✨


つわりピークのときは、一日中一緒だった布団ちゃん笑

やっと洗ってあげれた笑


大分疲れたけど車で休憩して、なんとか復活してイオンへ🚘

お客様感謝デー❤︎


無印良品週間で、脚付マットレスを使用しているウチは、ボックスシーツ20%オフで買えました🥰

化粧水も10%オフ❤︎


そして、
サーティワンで、アイス買って🍨
マスキングテープ貰えた✨

かわいい😊

そして、食品買って帰宅🏠

一日中動いてたので疲れた〜


旦那さんとダラダラ〜ゴロゴロ〜


ベビたん生まれたら2人でこんなゆっくりできないんだろうなー🙄


幸せな土曜日でした🤗✨





ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ