初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

寝ながらPCスタンド届きました♪【自宅安静中の暇つぶし】

こんにちは(^^)

自宅安静中のmeeeです!


今日から22w!!
f:id:hathumata:20190530125358j:plain

22週の壁と言われていますが、
21週と22週は大きく違うのですね
切迫流産と切迫早産の壁↓
f:id:hathumata:20190530125435j:plain

最近お腹も大きくなってきて
寝返りも一苦労
お腹が苦しくて食欲も減りました。
後期つわりにはまだ早いと思うけど、人それぞれなのかな。
胃が圧迫されて苦しいぞ。

そして
マタニティパジャマが欲しい!!
着るパジャマが無い
安静にしてないといけないから洗濯も中々できないし、妊娠前の物はお腹が苦しいです笑
AMAZONほしい物リストに今一番いいなと思っているマタニティパジャマ載せています♪よかったら見てください♪

▼匿名でプレゼントもできます♡
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


hathumata.hatenablog.com
hathumata.hatenablog.com







ここから今日の本題↓


自宅安静中、本当に寝ながらスマホでできるブログSNS楽天ROOMが私の暇つぶし。


hathumata.hatenablog.com



でもスマホだけだと画面が小さいし限界だなあって思うときがある。

PC触りたい笑!!

↑文字大きくするときとか笑





けどお腹に負担はかけられないのでなるべく寝ていたい。




なので買いました!!ポチっと♪

“寝ながらPCスタンド”

f:id:hathumata:20190530122208j:plain
f:id:hathumata:20190530122218j:plain

最初に角度あわせてしまえばあとは、使うだけ♪

こんな感じ♪角度はボタン一つで簡単に変えれました!

f:id:hathumata:20190530122230j:plain
マウスは下で操作しています。

あす楽対応で昨日頼んで今日届いた♡

f:id:hathumata:20190530124049j:plain


他にも使い方沢山みたいです(^^)/


良い買い物ができました!今も使いながら書いてますが楽すぎる笑


この特大ビーズクッションと合わせて使えば最強です♪笑
f:id:hathumata:20190530132217j:plain

room.rakuten.co.jp






そして今日は5の倍数の日♪
楽天カード決済で
ポイント5倍!!
エントリ-↓
event.rakuten.co.jp

さらに楽天ルームから経由購入でいつでも
ポイント2倍です♪↓↓
room.rakuten.co.jp

今回のPCスタンドも楽天ROOMで紹介しています!です♪↓↓
room.rakuten.co.jp


▼そのほかにもたくさん買ってよかったもの紹介していますのでコレクション覗いて下さい♪




それでは楽しいマタニティライフを送りましょう♪


hathumata.hatenablog.com






▼匿名でプレゼントが送れます❤︎
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


SNSフォローして頂けると嬉しいです(^^)

Instagram
Instagram

楽天ROOM買ってよかったものなどいろいろ載せてます

ブログカテゴリー

カテゴリ









いつも購読、スター、ブクマありがとうございます❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓

読者になる、ブクマは必ずお返しに行きます♪