初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【Amazonほしい物リスト】2つ目の贈り物が届きましたーヽ(;▽;)【歓喜】

みなさんこんばんは!

ご無沙汰してました!笑


2日もブログ書かずに空けちゃいましたね笑


まあ言い訳と言うか…


ちょっと薬の副作用で体調が良くなく中々書く気になれず…



アンド




書くネタがない…!!笑



今の体調のことについてはもう少し落ち着いてからまとめようと思ってるし…





今日は楽天ポイント5倍♪ エントリー↓
https://event.rakuten.co.jp/campaign/card/pointday/




一日中ゴロゴロしてる毎日笑




旦那さんがせこせこ家事や買い物をしてくれるのに感謝しつつ、私はお腹の子を守ってます!!笑

我が子のために安静に!



お腹で人間を育ててる母はすごいのだ!←自分で言う




そして今日ポストを見に行った旦那さんから…



「なんか届いてるよー」


と!!


なにも届く予定ないけどなー。っと思って見てみると





また宛名が【meee初マタ様】ʕʘ‿ʘʔ!!



2回目!!



本当っっーに嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



毎日どこにも行けず家事も出来ずの日々に嬉しいサプライズ(TT)



どなたかはわかんないけどありがとうございます!!


本当に優しい人っているんですね!ヽ(;▽;)ノ



スンバラシイ!!


ちなみに私のほしい物リストはこちら↓
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛




今回届いたものは…

baby in me❤︎カーステッカーです!



裏はべびちゃんが生まれてからも使えるようになってる❤︎

産婦人科行くときに使わせてもらいます^_^


市でもらったステッカーもあるけど、旦那の車と2台あるのに1つしかないし、優先駐車場停めさせてもらうとき中々目立たないからすこし気まずかったけど…。

これで体調が良くなって出かけるときも気持ちが楽になりました(^^)


本当に助かります!(^^)

hathumata.hatenablog.com



hathumata.hatenablog.com



それではまた♪





▼匿名でプレゼントが送れます😌💕
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM欲しいものなどいろいろ載せてます





ブログランキングに参加しました✨

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊娠・出産ランキング

カテゴリ


いつも購読、スター、ブクマありがとうございます😊❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓

読者になる、ブクマは必ずお返しに行きます♪