初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【GW】GW後半〜アウトレットへ混み情報〜【マタニティ】

3ヶ月ぶりに化粧をして

旦那さんとアウトレットに来てます


久々のデート笑❤︎


ショップ行く度にベンチで休憩していますが笑



今日はすごくあったかい❗️てか暑いくらい❗️

半袖の人も沢山いましたよー✨

ついてまずは…

クレープ❤︎

クレイジークレープ大好きです😍
ホイップ2倍にしてしまった❤︎笑
旦那さんと半分だから許して🤣

いろいろ買い物して…






お昼はベーグル❤︎


モチモチ❤︎
明日の朝ごはんも買いました😊


そしてー。
チャンピョンで帽子買ったり…

旦那さんと兼用にしようかな♪


他にも沢山買い物できた❤︎
また、買った物もアップしよおかな😊👍❗️


GWも残り少しですね。

3ヶ月ぶりで、唯一の遠出出来て嬉しいです😊✨











午前中外に居るときは調子よかったです😊
歩くのは本当に同じ分だけ休憩必要ですが笑


高速もそこまで渋滞なく、10時オープン前ちょっとに着き、駐車場も比較的近くが空いていました😌アウトレットも人多いですが、困るほとではなく、お昼もスムーズに食べれて満足でした❤︎

セールも沢山のお店でやっていて、安くいろんなものが買えました😍✨

今度はどこにいけるかなー😌💕




SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM欲しいものなどいろいろ載せてます





ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング



カテゴリ