初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【戻らない体力】つわりぶりのラーメン【17w3d】

今日は、朝から腹ペコだったので、やや気分悪かったけど、ガッツリ目にご飯作った🍚🍴

朝から二色丼と小松菜のおひたし🥬

おひたしは、例の解凍するだけのやつ👍

そして、やはり、キッチンに立って疲れて、そのあとダウン😢😢

2度寝しました…。

その後何度か起きたけど、頭も痛くて、もお何度寝したかわからないくらい…夕方まで寝た笑

今日は眠いし頭痛いし体だるいしで動けない日だったなあ…。



夕方旦那さんとスーパーに、買い物行って、
疲れたけど…


3ヶ月ぶりにラーメンも行きました✨

鶏白湯❤︎


食欲はあります笑
食べないと気持ち悪いし。

けど動くとだめね🙅‍♀️

吐き気が😣

今日は寝てるか、食べてるか…

そんな日でした。






ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ