初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【Amazonほしい物リスト】Amazonから贈り物が❤︎【感謝】

こんばんは^_^



今日嬉しいことがありました…❤︎



「ピンポーン」


インターフォンにはヤマトさん



宛名には…





なんと!Amazonから【meee初マタ】宛に荷物が❤︎❤︎






Amazonほしい物リストからマタニティルームシューズ届きました❤︎❤︎


このルームシューズ裏には滑り止めが付いてて安全なんですよね(^^)



いやー優しい方って世の中にいるんですね😍❤︎



送ってくれた方本当にありがとうございます😌❤︎


大事に使わせて頂きます✨





マタニティ期自宅安静でずっと家に居るわたし。
滑り止めが付いててコットン生地で優しく、通気性もいいので本当欲しかった物なので嬉しいです😊
里帰りや産院にも持って行こう😊🎀

勇気を出してAmazonほしい物リスト公開してよかった(^^)


良いことあるものですねー♪



今日は同僚が家に来てくれて、家族以外の人と会うの久々で楽しかったし(^^)


今日は良いことずくめでした😊❤︎


前回Amazonほしい物リストを公開したときの記事はこちらです↓


hathumata.hatenablog.com




▼匿名でプレゼントが送れます😌💕
💛meee初マタのほしい物リストだよ💛


SNSフォローして頂けると嬉しいです😊

Instagram
Instagram

楽天ROOM買ってよかったものなどいろいろ載せてます





ブログランキングに参加しました✨

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


妊娠・出産ランキング

カテゴリ


いつも購読、スター、ブクマありがとうございます😊❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓

読者になる、ブクマは必ずお返しに行きます♪