初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【放置】3年で6万円LINEスタンプ売上報告

【放置】3年で6万円!LINEスタンプ売上報告

目次

こんにちは☺️






3年前から作り始めたLINEスタンプ!

私のスタンプ

▼今回作ったスタンプ
line.me

▼今までのスタンプ
line.me







3年間の総売り上げは??

まだ月に一度売上報告がLINEで来る。
あれからずっと放置ですが。



トータルでいくらくらいになったのかなーと計算してみた!

▼要エントリー



3年で6万ちょっと・:*+.:+

計5つのスタンプを作りました!

作ってから多少ツイッターで宣伝はしたものの、後は放置笑

それで6万は嬉しいなあ(^^)/

3年前は月に3千円ほどずつ入ってきてましたが、最近では月1000円程度の収入笑

ちなみに私が作ったスタンプがこちら↓
https://line.me/S/shop/sticker/author/74035

クオリティ笑

なぜいまでも売れているのか…?

3年前はもうLINEスタンプ全盛期というか、始めるには遅いくらいに流行ってました。

が、どういうスタンプ作ったら売れるかなあーと考えて…

私の仕事は医療系。医療のことなら勉強してきたから詳しいし、医療系スタンプにしよお❤️と、少ないターゲット層を狙って作りました!

スタンプを学生同士で使えば勉強になる、一石二鳥のものを作りました(^^)

やはり国試前のほうが売上が良いです笑

ちなみに“医療”で検索するとトップに2つ出てきてくれます☺️(クリエイターどんぐりですw)

1番上だったこともあったんですよ笑


やはり特化したターゲットへ向けてのスタンプでどうしたら使いたくなるか、買いたくなるかの補填があるといいのかと思いました!


そして、また新しいスタンプ作ろーっとスタンプ作りに勤しみました笑


▼今回作ったスタンプ
line.me


▼買おうか検討中のペンタブ!3000円と安い(^^)


3年前より、作るのが楽になってる!
スマホのアプリでも作れるみたいですね‼️






気長にゆっくり作ります☺️


hathumata.hatenablog.com
hathumata.hatenablog.com

Twitterにてイベントしてます☆参加してください☆
hathumata.hatenablog.com



▼ママ割メンバーエントリーでポイント5倍です







SNSフォローして頂けると嬉しいです(^^)

Instagram
Instagram

楽天ROOM買ってよかったものなど載せてます。経由購入でいつでもポイント2倍です♪


ブログカテゴリー

カテゴリ




いつも購読、スター、ブクマありがとうございます❤︎
特に読者になる、ブクマぽちお願いします❤︎↓↓

読者になる、ブクマは必ずお返しに行きます♪