初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【ケトン体】産婦人科行ってきました。ケトン体3+→±へ

今日から妊娠5ヶ月に突入❤︎


やっと安定期✨体調はまだ不安定ですが、ベビたんは順調だと信じて😌❤︎



今日午前中は朝早起きしてゴミを旦那さんとゴミ捨て場へ👟

疲れた笑

体力まだまだ戻らんな笑


そして、ゆっくりしてからスタンプ作成の続き❗️

疲れて気持ち悪くなったので寝る💤

昨日から3つしか増えてない笑中々進まないなこれは笑


今日は午後から婦人科なので、体力温存しないと❗️


車で10分🚘そして、待ち時間…結構しんどかった😭

今日はつわりが落ち着いてないため2週間後に来てって言われてたので行ってきました❗️


2週間前は尿検査でケトン体3+ありかなりしんどかった。今回はケトン体±まで回復していました✨


でもまだ−ではないのね笑


今度は連休明けの3週間後🤰

そのときベビたんにエコーで会えます👶❤︎

これは11週くらいの3Dエコー👶

お義母さんいわく、旦那さんの輪郭そっくりらしい笑

言われてみれば〜🤗🤗笑



そして、産婦人科終わって、近くのスーパーへ🚘

100均行って、ベンチで休憩して

息切れやば笑

食品コーナーでスイカ🍉❤︎とお惣菜買って


車で一息ついて帰宅🏠


死ぬほど疲れた😫😫





買い物も今では死ぬ気で😵


帰ってきて速攻横になって少し落ち着いてブログ更新してます👍🛌


イカひと玉🍉少しお値打ちになってたので奮発して買ってしまった❤︎小玉だけど🍉

ずーとスイカが食べたくてしょーがなかったので、買えて嬉しい😊🍉


今日は疲れたのでご飯もお惣菜です笑


てかつわりになってからまだ一回しか料理できてないけど笑

明日はできるといいなー。



あー早く元気になって遊びに行きたい❤︎


旦那さんとお出かけしたい🚘👫


友達に会いたい👭


義実家の姪っ子に会いたい👧


ゴールデンウィークはどこかいけるかなあ…🚘?


ゴールデンウィーク予定は決まってますか??








ブログランキングに参加しました✨ポチしてもらえると嬉しいです🤗🍀↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




妊娠・出産ランキング



子供服・ベビー用品ランキング



人気ブログランキング




カテゴリ