初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【悪阻】つわりの余韻が【15週3日】

昨日調子良かった分か…


今日は朝からもやっとday😓


なんだか朝から胸やけ胃もたれ?な日。


動くと気持ち悪な〜て感じ。



なので起きてからもゴロゴロ笑



10時くらいに旦那さんと動き始め…笑



旦那さんが朝食にホットケーキ作ってくれた🥞❤️



ばりうま❤️


なんか私が作るよりふわふわで美味しいんですけど笑





マヨネーズ入れて、高いとこから落とすんだってー🥞❤️


ホットケーキ担当をお願いしよお👍笑



そして、今日夜、急遽義両親が来てくれることに🌷

つわりが酷いって聞いて、心配してくれてるみたい〜🥺


なので、体力温存のためゴロゴロ笑


やっぱりなんだか本調子じゃないので、寝る笑


今日は、吐き気と寝つわりな日🤰💤


昨日あんなに動けたのが嘘みたい❗️


今日同じだけ動いたら間違いなく吐くよ😱


やっぱり日によるんだな〜。


つわりって難しい🧐



今日水分が取りづらかったので、枕元には、昨日のスイカとブドウたち!


飲み物より果物のほうがやっぱり入りやすいなあ🍇


そして、夜義両親が来てくれました❗️

沢山お土産持って笑笑

久々におはなし出来て楽しかった✨

そして、両親が帰ったらまた、寝ました💤



ほぼ寝てた日だったな〜。
まあそんな日もあるさ👍笑

気長に回復を待つべしー❗️





カテゴリ