初マタブログ〜マタニティライフ&自宅安静の暇つぶし〜

27歳 予定日は10/3です。 プレママ向け情報や休職中にやってるお小遣い稼ぎ、ハンドメイド記録を書いています。

【最新家電】私が買い替えようと思っている電子レンジ❗️ベーカリー機能付きなんてあるの‼️

今週のお題「新生活おすすめグッズ」


お題に合わせて書こうと思います🌱


今日の出来事。
久々に電子レンジのトースター機能でピザを温め🍕

5分くらいかな。
待ってる間は寝室で横になってたんですが…
5分経って、キッチンに戻ると


焦臭ぁあ…


しかしピザは焦げてない。美味しそお。
でも電子レンジからバチバチ言ってるよ…

なんか焼けちゃいけないものが焼けた匂い…


やだー😱😱


電子レンジは普通に使えるけど、トースター使うとへんな匂いとばちばちが😱😱


旦那さんが一人暮らし時代から使ってる電子レンジ…


未だに回るタイプ笑


もう寿命ですね…
買い替えよう😱😱


ということで、検索❤️

2つ候補が出ました👍


まずは、辻ちゃんのインスタを見てて、たまたま見つけたホームベーカリー機能付き 電子レンジ‼️


まじか‼️今、そんなのあるの!?



辻ちゃんとこの長女がパン作りにハマってるのはこれのせいか‼️

パン作って待っててくれる娘❤️
めちゃ羨ましいではないか😭😭❤︎

しかも、成型しない食パンならコネ〜焼きまで自動でやってくれるって‼️




私でも続けられそお〜❗️
材料入れるだけで朝焼きたてが食べられる❤️


ホームベーカリーも単体であるけど、出すのが面倒でなかなかやらないんだよね笑❗️
電子レンジと一体ならその手間もはぶけるよね〜❗️


うーん🧐
欲しい😭❗️❗️


そしてもう一つは…
お手頃価格の電子レンジとトースター機能ついてて、オーブンでたまにクッキーとか焼けたら良いなってゆーシンプルな希望で現実的なやつ‼️笑

そして、回らない‼️笑


現実的で手が出る価格笑

機能も実際使いこなせないしね〜笑



この二択で財布と旦那さんと相談しようと思います〜🤗





ポイントも貯まるし、楽天で買おうと思ってます❤️


今使ってる電子レンジの処分方法ですが、
ネットだと引き取ってもらえない❗️面倒❗️って思うかもしれませんが‼️


普通に袋に入れば不燃ゴミで💁‍♀️

入らなければ粗大ゴミで出せる地域が多いみたいです❤️


それなら安心ですね〜👍


カテゴリ